悩む前にまず聞いてみてください

2017.08.02 Wednesday

0

     

    例年にない雨の少ない梅雨が終わり、早いものでもう8月ですね。

     

    皆様の中でも、聞こえづらくて、補聴器を着けようか悩んでいる方は本当に多いと

     

    思います。しかし、実際に補聴器店に足を運ぶ人はかなり少なくなります。

     

    店に行くのを構えてしまう心理が働いてしまい、どんどん聞き取りを改善する

     

    のが先延ばしになってしまうのが現状です。

     

    昔と違い、現在の補聴器はとても自然な聞こえで、あたかも補聴器を使ってないような

     

    感覚で聞きやすくなりました。悩む前に実際に試聴してみるのが一番いいと思います。

     

    お気軽にご来店ください。

     

     

     

    コメント
    コメントする